Project Org Editor 2020 予選ラウンド結果

Contest/Event



a-m-v.org主催のイベント『Project Org Editor 2020』、予選の第1~6ラウンドが終了しました。
50名が参加し、計171本の動画が提出されたようです。
(「Project Org Editor」とは ⇒ https://amv-japan.org/contest/project-org-editor-2020

各予選ラウンドのテーマは、
第1ラウンド:体の部分
第2ラウンド:追いかける
第3ラウンド:季節・休日・特別な時期
第4ラウンド:視聴者に何かを教える・冒険を通して学ぶ喜び
第5ラウンド:ツール・デバイス
第6ラウンド:2人のキャラクター

でした。

予選の結果、下記の5名が決勝ラウンドへ進出する事が発表されました。

Anicsi

予選を1位で通過したのはAnicsiさん。
第3ラウンドでは、「お盆」をテーマにしたAMVを制作しました。

Rider4Z

予選2位通過はRider4Zさん。
第4ラウンドでは、「宇宙がどれだけ広大か」をテーマにしたAMVを制作しました。

Kaeldri

予選3位通過はKaeldriさん。
第3ラウンドでは、「パンケーキの日」をテーマにしたAMVを制作しました。

Xophilarus

予選4位通過はXophilarusさん。
参加作のYouTube投稿まだかな~。

Nekokitkat

予選5位通過はNekokitkatさん。
第4ラウンドでは、「星と科学」をテーマにしたAMVを制作しました。

決勝ラウンドは11月29日から開始されます。

予選ラウンド結果詳細↓
https://www.animemusicvideos.org/forum/viewtopic.php?f=151&t=131384/

Contest/Event

Posted by John