Final Feature

AMV ANNOUNCEDance

AMVではよく使用されている曲ですね。
やっぱり人気なAMVの曲を使ってAMVを作ってみたいというのはエディター誰でも思う事なのでしょうか。

使用曲:Krewella – Live for the Night

今回はFruityRLさんのAMVの紹介です。

Destination Evolution Studio
Disparity Team
Kureiji Unit
EmptySoulStudios

上記4つはすべて私の好きなスタジオで応援してるスタジオです。
そのすべてのメンバーのFruityRLさん

MEPでは気付かぬ間に担当パートをよく見させてもらっていますが、個人のAMVはあまり見たことがありませんでしたね。

MEPも含まれますが、月に1回以上はAMVを制作しており、大分アクティブな活動をされてますね!

MEPではActionやDarkなMEPが印象的ですが、今回はDanceのAMVです。

ご本人曰く

I tried something different then usually … not the best but still hope you enjoy it!

「私はいつもと違う何かを試してみました…最高ではありませんが、あなたがそれを楽しむことを願っています。」

とのことです。

まさに冒頭に言った通りなのでしょうか?

気に入ったMEPで、さらに気に入ったパートを担当しているエディターさんがいれば、その方の個人チャンネルを訪れることを強くおすすめします。


Edit FruityRL
Premiered 2017/12/03
Music Krewella – Live for the Night
Anime Various
Link Youtube

Writer Profile

Zigzag173
Zigzag173Administrator
No AMV, No LIFE.
Latest entries