AMV JAPAN 5周年記念プチ企画 ~海外のAMVを観よう~

2020-11-09Contest/Event



いつもAMV JAPANに遊びに来て下さりありがとうございます。
管理人のじょんといいます。

2015年11月1日にオープンしたこのサイトも、間もなく5周年を迎える事になりました。
折角の大きな節目なので、私なんかでも何か出来る事はないかと思い、11月7日の土曜日に、海外のAMVを紹介・観賞する放送をしてみる事にしました。
最近のものから10年以上前のものまで、幅広く紹介できればと思います。

放送は、AMV JAPANのニコニコミュニティにて、11月7日(土)21時から約2時間を予定しております。

進行は、私が行い、進行のアシスタントは、いはさんに務めていただきます。

「海外のAMVだけの観賞会なんて誰得だよ」と思われても仕方のないマニアックな企画ですが、もし宜しければ、観に来てもらえると嬉しいです。

あとがき

生放送を視聴して下さった皆様、ありがとうございました。
予想よりも多くの方に来てもらえて、勇気を出してやって良かったとホッとしています。
コメントもたくさん頂けてとても嬉しかったです。

タイムシフトを見返してみると、放送前に意識していたはずの「落ち着いて話す」という事が全然出来ていなかったり、見逃してお返事出来ていないコメントもたくさんあったり等々、私の粗が目立つ放送になってしまっていたのですが、こんな放送でも、観て下さった方に少しでも「楽しかった」と思っていただけていたら良いなぁと思います。

そして、広告をして下さった、
まさか! さん
びた さん、
リンナ さん、
エッティル さん、
baban さん、
kbw さん、
ごーごー さん、
さんちぇ さん、
なぜ さん、
tosutosu さん、
ダンカ さん、
PUBLICBOY さん、
sola さん、

ありがとうございました。とても励みになりました。

yuuさん、ウラMADVIDEO上映会でこの放送を宣伝して下さりありがとうございました。

私なんかの放送のアシスタントというなんのメリットもない役割を快く引き受けて下さったいはさんにも多大な感謝です。

1度でいいからやってみたいと思っていた海外AMVの紹介放送も終わり、これからはまた、場末のこの場所に戻って、記事の更新をマイペースに続けていければと思います。
改めて、視聴・コメント・広告をして下さった皆様、ありがとうございました。

<紹介動画 プレイリスト>
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKARVqPEO3BDclocqWtsiEwAb31GBU4hDXZad1QmDhs/edit?usp=sharing

Contest/Event

Posted by John