THE 765PRODUCTION

AMV ANNOUNCEAniPAFE2017,Dance



AMV/MADコミュニティ「あにぱる」主催イベント『AniPAFE2018』の開幕が近付いて参りました。
という事で、過去のAniPAFE参加作を、開幕までの間に何本か紹介したいなぁと思います。

4回目の今回は、「AniPAFE2017」より、MilaNさんの『THE 765PRODUCTION』です。
「アイドルマスター」と、スピード感抜群のロックチューン「Droshky!」の組み合わせ。

初っ端、イントロの超かわかっこいいキャラクター紹介で爆発的な始まりを告げ、その勢いを落とす事無く最後まで突き進み、そして視聴後に待っているのは溢れんばかりの爽快感。・・・たまりません。

ちなみに私はこの動画がきっかけで、[ALEXANDROS]のアルバムを全て購入してしまいました XD
特にこの「Droshky!」が収録された「ALXD」というアルバムは完成度が物凄く、個人的にかなりおすすめです(唐突な宣伝)。

EditMilaN
Premiered2017-09-09
Music[Alexandros] – Droshky!
AnimeThe iDOLM@STER
Linkniconico

以上、4回に亘って過去のAniPAFE参加作を紹介させて頂きました。
紹介したい動画はまだまだたくさんあるので、また機会があれば記事を書きたいです。

さて、『AniPAFE2018』まであと少し。
AniPAFEは、投票だったり、結果発表時に皆さんの書いた感想が紹介されたりと、視聴者もイベントの参加者になる事が出来るのも魅力の1つだと思います。
結果発表までの約2ヶ月間、1年に1度しかないこのお祭りを楽しみたいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました 🙂

AMV ANNOUNCEAniPAFE2017,Dance

Posted by John