Metronome

AMV ANNOUNCEBIGCONTEST2020,Character Profile,Instrumental,Psychedelic



オーストリアのAMVエディターmisoさんの「BIG CONTEST 2020」参加作です。

misoさんのコメント(意訳)

「忍野扇による心理療法はどのようなものか?
まぁ、メトロノームの音に耳を傾けて下さい。数秒以内に彼女は、幻想・強烈な色のスペクトル・そして非現実的な瞬間に満ちた世界へあなたを連れて行ってくれます。」

ようやくこのAMVを完成させる事が出来ました(細かい部分で改善すべき箇所がいくつかありますが)。
時々神経が疲れる事もありましたが、それはきっとこの曲を聴き続けたせいでしょう。
視覚的なアイデアとカラーリングを使っての編集は興味深い挑戦で、かつ楽しいものでした。
是非、ヘッドフォンをつけて視聴してみて下さい。

今回は、忍野扇だけのAMVを作りました。
振り返ってみると、この動画のコンセプトに合った彼女のシーンを見つけるのは、思っていたよりも難しかったです。
ですが、私にとって彼女は、物語シリーズの中で最も興味深い人物の一人ですし、このAMVを作れて満足しています。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

Editmiso
Premiered2020-05-15
MusicREZZ – Diluted Brains
AnimeOwarimonogatari
LinkAMV NEWS