Hard Feelings

AMV ANNOUNCEAction,MEP

1~2分程度のAMVを月1ペースで制作されてるiKuZuさんのAMVです。

ソースにWIXOSSを使用されているAMVはあまり見ないので珍しくて今回紹介しました。
私はWIXOSSは放送時に3話ほど見ましたが、なかなか馴染めずいつの間にか見なくなったのを覚えています。
でも、当時見てた頃から、AMV映えしそうなアニメだなぁとは少し感じていました。
でもイマイチ海外受けしなかったのか、私のアンテナに引っ掛からなかっただけなのか、AMVであまり見ることはありませんでしたね…

でも今回こうしてWIXOSSの自分好みのAMVが見れて私は幸せです(´∀`)

iKuZuさんは、Taboo TattooというこれまたAMV映えしそうだと思いましたが、AMVであまり見なかったアニメを使用されてAMVの制作されてたりしております。

こうして、マイナーなアニメでも新しい可能性を生み出して、違う見方を提供してくれるAMV Editorさんはすごく尊敬します。


EditiKuZu
StudioUnd3r Bit
Premiered2017/03/05
MusicPalisades – Hard Feelings
AnimeLostorage incited WIXOSS
LinkYoutube

Writer Profile

Zigzag173
Zigzag173Administrator
No AMV, No LIFE.

AMV ANNOUNCEAction,MEP

Posted by Zigzag173