Connection Break

AMV ANNOUNCEDance,MEP



MagicDarkLightさん、Scofieldさん、Shinzoさん、Spikeさん、Stratさん等、豪華メンバーによるMEPが公開されました。
恐らく、Shinzoさんは4年ぶり、Scofieldさんは5年ぶりのAMVだと思われます。

下は、Shinzoさんの動画説明文を意訳したものです。

皆さんこんにちは!これは私達の新しいプロジェクトです。

このプロジェクトは、新型コロナウイルスのパンデミックが発生したこの混沌とした年に始まりました。このような複雑な瞬間にほんの少しの彩を付ける必要があると感じた為です。
その為に、私達は新旧のドリームチームを集めて再びAMVの世界に戻ってきました。

このプロジェクトのテーマは、複数のアニメとシンセウェイヴミュージックをミックスして、混沌とした芸術的な現在と未来を表現する事です。

このAMVは完璧ではないかもしれませんが、私達はこの結果に満足しています。皆さんが気に入ってくれる事を願っています!

EditCriss, Shinzo, Strat, Spike, DSK, Scofield, ZLC, STJames, MDL
Premiered2020-11-01
MusicBasic Element – I´ll never let you know
AnimeVarious
LinkYouTube

AMV ANNOUNCEDance,MEP

Posted by John