1回目

2016-12-23ReSpotlightAction, MEP


いらっしゃいませ。そしてはじめまして。じょんといいます。

ReSpotlightは、公開から1年以上が過ぎているAMVに改めてスポットライトを当てて紹介しようという趣旨のコーナーです。
皆さんと素敵な動画との出会いのきっかけになれれば幸いです。

第1回目となる今回紹介するAMVは、ちょうど3年前の今日公開されました、Leberateさん、Umikaさん、ManoDさん、Bjakuaさん、Lukwさん、qさんによるMEP『YIMH』です。

○MEPとは
ご存知の方も多いと思いますが、MEPとは「Multi Editor Project」の略で、複数のエディターさんが集まって1つのAMVを作るというものです。
日本では合作という言葉の方が馴染み深いかもしれませんね。

それにしても、この動画が公開されてもう3年が経ったのかと思うと、時の流れの速さに驚きを感じずにはいられません。

以上、1回目のReSpotlightでした。
このような感じで、私のおすすめのAMVを粛々と紹介するだけの記事ではありますが、これからも投稿出来ればと思っていますので、少しお時間の空いた時にでもまた覗きに来てもらえると嬉しいです。

それでは皆さん、良い1日を。