Online Contest 2017

Contest/EventOnline Contest 2017

AMVコンテストでは珍しく、ANONYMOUS(匿名)で行われるコンテストです。


動画提出期限: 2017年12月11日(日) 6:59 JST 日本標準時 UTC+0900
       December 10, 11.59pm (GMT+2 Paris)

AMV FRANCE(公式サイト)

日本語ルール
ルール

。テーマは課されません。あなたの想像力で自由に制作して下さい
。動画の長さは2分未満にできません
。ビデオはこのコンテストのためだけに作られなければなりません
。次のコンテナが使用できます:.avi、.mp4、.mkv
。正当な理由がない限り、あなたのAMVは500MBを超えることはできません。
。あなたのAMVはロゴ、字幕などを扱うことはできません。(ビデオのコンセプトの一部でない限り)
。あなたのAMVはイントロやアウトロを入れてはいけません。

あなたはイントロでもアウトロでも、誰がこのAMVを作ったのかを明言することはできません。このコンテストは匿名で行われます。もう一度言います、完全に匿名です。したがって、誰が何を作ったのか審査員が分からないため、制作者によって評価が変わるという事はありません。なぜ彼らは匿名ではないのですか?しかし、逆のことが成り立ちます、参加者は誰が審査員であるかを知りません。イントロ、アウトロ、または作者に関するヒントを入れたすべてのAMVは、単に失格となります。

参加者は1つのAMVと1つのMEPを送信できます。

あなたはAMVとMEPを送ることができます。MEPによって1つのAMVだけに制限されていないので、より自由があります。要するに、各エディタは最大で2回入力することができます。MEPに参加した人々は、たとえそれを送信しなかったとしても、失格を避けるために二重の参加とみなされます。MEPは排他的でなければなりません。

コンテストが終了する前にAMVを公にオンラインにアップロードしてはいけません。

まず、AMV-Franceのウェブサイトで、匿名性が損なわれる可能性があります。コンテストの終了と結果を待つことなく、それらを見ることができます。そして、最終的に正しい編集者を誰が推測したのかを知ることは楽しいかもしれません!

締め切りは12月10日です

◄その他の情報

AMVsの公開は、1日当たり3つを予定しています。十分な数のAMVが送信されたときに公開が開始されます。動画の数が期待に達しない場合、公開は1日あたり1〜2つのAMVになってしまうでしょう。私たちはOnline Contest専用のYouTubeチャンネルを使用します。トップ5は、AMV FRANCEのYoutubeチャンネルにアップロードされます(もちろん、クレジット付き!)

最高3名の審査員がいます。あなたのAMVs / MEPをコンテストのホストのMinasa(彼女はコンテストに参加することも、審査員になることもありません)のYouTubeにアップロードします。また、視聴者賞は、「好き」が最も多い動画に授与されます。

Translated by Zigzag173 ご連絡はこちら

コンテスト結果

Writer Profile

Zigzag173Administrator
No AMV, No LIFE.