AMV JAPAN

春秋合戦

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前いは いは さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #2223 返信
    いは
    いは
    キーマスター

     中国の春秋戦国時代をモチーフとしているイベントですが、7つの国ではなく2つのグループに分かれて争います。
     参加すると、春組と秋組のどちで参加したいか聞かれますが、イメージキャラクターの春ちゃんと秋ちゃんのどちらが好きかと言う意味で、グループ分けにあまり意味はありません。 春ちゃんが巨乳チーム、秋ちゃんが貧乳チームだと思って頂いてもOKw
     各チーム一日一作品を公開し、一対一で投票が行われ勝敗を決められ、最終的に「何勝何敗で春チームが勝ち!」と言う感じになります。
     参加には運営との連絡が必要不可欠で、知人の紹介が必要だと思って頂いた方が良いです。長年動画を作っていると運営側から参加を御願いされる事もあります。
     ビリビリ動画を主な会場としていますが、優酷土豆など中国の他の動画サイトにも積極的にUPして行く方針で、ニコニコ動画へもUPされています。

    第七回春秋合戦
    http://sprau.madplus.org/

返信先: 春秋合戦
あなたの情報:




AMV ANNOUNCE

MEMBER'S AMVS

ReSpotlight

Share

Login

AMV JAPAN 1st MEP

AMV JAPAN


pandora outlet online pandora outlet online pandora outlet online pandora outlet online pandora outlet online air max pas cher air max pas cher air max pas cher air max pas cher air max pas cher golden goose pas cher golden goose pas cher golden goose pas cher golden goose pas cher golden goose pas cher golden goose pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet